1年間ブログ書いてみると人間どう変わっていくのかブログ

その日の思い付きで毎日続けてみます!!

残暑と歯痛とアシナガバチ

どうものりしおです。

残暑に苛まれ、憂鬱な通勤が続いております。

なんなんだよこの暑さ・・・

残った暑さじゃねーよ!おい日本大丈夫かよ!

 

はい大丈夫ですので本編に行きましょう。

 

本編って言ってもしょうもないんですが。

 

ここ数日ですね、右下の奥歯に激痛が走りましてね。

大体、痛くても我慢できるんですよ。もう26なんですよ。

 

ですがね・・・今回のは半端じゃなかった。

 

顔が歪むレベルの激痛が右下を襲うんですよ。

小人が歯をつつくとか言いますが、そんなもんじゃない。マークハントみたいなおっさんに襲われてるレベルでしたね。

 

それ朝9時ごろ始まったので、会社にいる間激痛も激痛。なんだこれみたいな。

 

とりあえず、うずくまりながら耐えに耐え

 

定時ダッシュ

 

からの歯医者

 

歯医者さん「あーこれ、歯が割れてますねー。しかも神経の下側が膿んでますねー。痛かったでしょー?これねー抜かないと無理かもね・・・。大丈夫・・・?」

 

oh・・・そんなことあるんかい・・・。

 

昔この歯かなりひどい虫歯になっちゃって、治してもらったんですが、経年劣化というものみたいですね。被せ物デカいから精密検査しないとわからねーよってね。

 

私この年で歯が一本なくなりそうです。

 

皆さん、歯だけは大事にしてください。

 

マジでサメが浦山。

 

人間の歯はほんとに欠陥だと思います。

 

ということで、傷心しておりました。

 

ここで冒頭の残暑に見舞われさらにがっくり

 

こんな時は、落ち着いた曲でも聞こう。

 

って感じでイヤホンつけてゆっくり歩いてたら頭になんか乗ったんですよ

 

「え!?ん!?・・・・・・なんか生きてない・・・?」

 

ハチ先輩「黒いの大好き」

 

(とりあえず手で払うか・・・)

 

えい!

 

ハチ先輩「あああああああああああああああああああああああ!!!!」

 

ブスリ

 

「あああああああああああああああああああああ!!いてええええええええええええ!!てか何きもいいいいいいいいいいいいいい!!」

 

こんな通勤あるか?

 

ということで散々な一週間を過ごしてきました。

明日は対魔忍アサギゼロが発売されるので幸せです。

 

それでは、幸せな明日を。

 

バイバイ!!!