1年間ブログ書いてみると人間どう変わっていくのかブログ

その日の思い付きで毎日続けてみます!!

復活の狼煙をあげるぅ

どうもこんばんは。

のりしおです。

 

ブログ書くのをやめませぬ。

ということで復活します。

 

最近仕事の部署が変わったのですが、それから忙しい忙しい・・・

恐ろしいほど忙しい

ということで、疲れに甘えて何もかもをさぼっておりました。

ホントに何にもしたくなかった・・・。

恐ろしいほど毎日を乾いて過ごしておりました。

 

ただ、ブログは書きたいなぁと沸々と感情が浮かんできまして・・・。

また書き始めます。

 

とりあえず、最近鬱って感じなので暗い記事がほとんどになると思いますが。

徒然なるままに書いていきます。

んで、このブログの題名が「1年間続けると元々。。。」って感じなので、

今から1年間を目標に更新していきます。

毎日更新とかマジ無理

しんどいもん。

1週間に1回は・・・

とか言わない。

だってしんどいもん!!!!!!

続かなかったらいやだし

ダサいし

ってことで、今日から続けるってことにします。

以上、明日から

やるぞ!!!