1年間ブログ書いてみると人間どう変わっていくのかブログ

その日の思い付きで毎日続けてみます!!

続けることの大変さ

どうも昨日の今日も、のりしおです。

ブログを書き始めてもうそろそろ3週間ぐらいたつんですかね。早いですね。

閲覧0で続けるのって割と大変・・・というか何のために俺は・・・ってなっちゃいますよね。うん、それ普通。

誰にも褒められることもなく、お金をもらうわけでもなく続けていくのは本当に難しい。

 

このブログは、日記を一年続けることが目的ですのでちょっと種類が違うんですが、ちょっとは「誰か読んでるかな?」とか思ってしまいます。

 

これで「売れたい」とか「稼ぎたい」って思って始めたらきついですね。理想と現実のギャップに確実にやられる。

 

なので続けるって難易度が高い。もし100人youtuber始めたとしても1人も残らない気がする。そのくらい継続できる人って少ないですね。

 

ただ、どんな偉人でも最初の一歩があり、注目されない日々があったんだろうなと思うと頑張れます。

とりあえず、一年間のびのびと書いていくぞー!!

 

次回は積みゲーしてたけどやり始めると死ぬほど面白かったこのゲームについて書きたいと思いまーす。

f:id:norisio400921:20180823232726j:plain

 

それではまた明日~^^