1年間ブログ書いてみると人間どう変わっていくのかブログ

その日の思い付きで毎日続けてみます!!

金曜日

今週は本当に短い

ブログを書き始めて、日々が待ち遠しくなりました。

今日は何を書こうかって思えて

これかなり幸せなことだと思う。1週間前の俺グッジョブ!

私は音楽がとても好きで、いつか自分の音楽を作れればと考えてます。

ただ今まで音楽に関わったことなんてないし、知識もない、しかも26歳...

正直ただのアホでしかないと思う。自分で思うんだから、他の人から見たら余程酷いのだろう。

そんな感じだけど大事な夢です。私自身が音楽に助けられて生きてきたから、今度は恩返しができればなーって考えてます。

それと同じようなことで動画作成があります。YouTuberとかって馬鹿にされること多いんですけど、誰かの楽しみになっているって本当に素晴らしいことだと思います。

私もこれから少しでも誰かの楽しみになれればと思います。

金曜日の夕焼はとても綺麗でした。

ただ死ぬほど暑かった。

多汗症の私にはかなりキツイ。

そんな感じで今日終わります。

それではそれでは。