1年間ブログ書いてみると人間どう変わっていくのかブログ

その日の思い付きで毎日続けてみます!!

暑すぎ

快晴続き過ぎじゃありませんか?
本当に暑いんですけど!
本当に汗止まらないからやめてほしい...
1日でソルティライチ4本飲むと言う快挙。あと塩分系のお菓子とかサプリは本当にありがたいです。製菓会社さん等に本当に感謝してます。
とまぁそんなこんなで土日は花火見に行ってました。
鳥取の水郷祭と言う名の祭です。
まぁ綺麗だった。一つ一つの花火の美しさなら抜群でしたね。
f:id:norisio400921:20180805212130j:plain
これがその時の写真。
いい盛り上がり。
また行きたいな。花火の瞬間は夏がとても好きになります。
んで、彼女が新車を買ったので出雲大社でお祓いして貰ってました。
お守りも買って今後の自分の新たな一歩に期待と言う様な形ですかね。
いい土日でした。社会と調和できてる感じがたまらなく幸せでした( ´∀`)笑
また来週頑張るぞー(*´-`)