1年間ブログ書いてみると人間どう変わっていくのかブログ

その日の思い付きで毎日続けてみます!!

またまた月曜日

こんばんは

気づいたら月曜日終わってました。

今週はお盆なので連休ですね。実家帰ってだらっとして本でも読みましょうか。

今の私がハマっている本はユダヤ人的ビジネスです。まず初めの目標は、サラリーではないお金を稼ぐことです。ということで商売の天才方に学ぼうというわけでユダヤ人に行き着いたわけです。

ユダヤ系の本読んでるとわかるんですが、自己啓発とビジネスが半々というような内容です。これ子供の時から学び続けたらそりゃ人間できてきますわって印象を受けます。ただ、学校生活に馴染めなくなるでしょこれって感じ。ユダヤ人迫害に至る意味もわかるかもしれない。だって優秀なんですもん。

みなさん、パワフルに生きたいならユダヤ人的生き方お勧めです。

 

話は変わって、ブログ書き始めて一週間経過しました。

私が自主的に始めたことで一週間続いたのなんて奇跡的。素直にうれしいです。こんな喜んでるけど、誰も見てないブログに一人で書き込んでるだけなんだけどね・・・笑

でも一歩進みだした気がします。ブログで収益とかよく見ますが、あの域に達するには中々根気がいりますね。あと、ターゲット層理解しないといつまでもこのままでダラダラ書いてそうです。でも、自己表現って楽しいですね。路上ライブとかしてる人を「何してんだあいつ」見たいな目で見てましたが、今なら言える。「がんばれ」って。

こんな私でも少しづつ成長しているのでしょうか?

 

とまぁ書き込みはしましたが、全然推敲できてないし、何も考えずザーっと書いてるんで、内容もグダグダだと思います。今後はもう少し記事の内容とか濃くしていけたらと思います。写真とか、色とか付けて見やすく楽しくできたらなーと考えてます。あともっと内容多くして、読んだ人が「ためになったなー」「読んでよかったなー」ってなれればいいのかなと思います。

 

最後に…

やっとやりたいことリスト100が完成しました。体力が沸いたときにアップしたいと思います。今はだらける心が買ってます。(笑)だらけすぎてスーパーにすら言ってない、飯がねぇ・・・。

というわけでご飯買ってきます。

また明日!!頑張って生きていくぞー!!