1年間ブログ書いてみると人間どう変わっていくのかブログ

その日の思い付きで毎日続けてみます!!

7月30日

今日思ったこと。

結局のところ頭で考えても仕方なくて、動かないと現状は変わらないってこと。

 

というわけで・・・

日々考えたことを日記として書いてみてはどうだろうか。少しは落ち着くかも・・・

でも毎日紙に書くの面倒だし、無くすし、読み返さないし・・・

 

ん・・・?世の中にはブログがあるじゃないか!

ネットの海は果てしなく深い・・・

じゃあ俺が書いても関係ないんじゃね?

誰も読まないだろ^^

ブログを日記にしてやろう!

 

ってことで開始。1年後くらいの自分これ見てるのかな?

ちょっと楽しみ。

 

今日、会社の作業服で遊んでて、みんなで写真を取り合ってた。自分が写ってる写真を見てみんなと笑いあってたけど、自分の不細工さに顔が引きつった。

泣いた。

まぁいいや。

じゃがりこを食べて寝る。

 

以上!!

また明日!